SSブログ

2013 新月の願い事 10月 [新月の願い事]

スポンサーリンク




おはようございます~♪

今朝は少し冷えますねぇ、長そでのダンガリーシャツでも

ちょっと寒かったです。


さて、明日はいよいよ皆さんお待ちかねの新月です☆


先月の新月の願い事は9割叶ってしまうという

好成績に私も今回はやる気満々です(笑)

ほぼ友人の願い事だったので叶いやすかったのかもしれませんね。


今回の新月は10月5日9時35分、てんびん座で新月を迎えます。

新月がてんびん座にある時の叶いやすい願望は

美に関するもの、人間関係などのバランス

そして恋人との結びつきに関する願望がぴったりです。

出来ればピンクの紙に書いてくださいね。

日付とあなたの名前を署名して

箇条書きにして、9個願いを書いてください。

すべて完了形でね^^

最後に10個目のお願い事

「新月に願いをかける人たちの皆の願いが叶いました♪ありがとうございました!」

で締めくくれば完璧です。

必ず肯定文で、幸せを願うことだけに集中しましょうね~

書きながら、しっくり来なければ何度でも書き直してください。

書き終えたら、どこかに大切にしまっておいて

時々叶ってるか確認してもOK

忘れてしまってもOKです^^

新月から満月に月が満ちていく段階で

ひとつずつ叶っていきますので、あとは安心してくださいね。


今日も明日も皆様に小さな奇跡が降り注ぎますように。。。

海辺の街より、心からお祈りしています☆

↓ランキングに参加しています。応援ありがとうございます^^

スピリチュアル ブログランキングへ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。