SSブログ

恋の魔法 [願望実現]

スポンサーリンク




こんにちは~♪

今日は土曜日、お仕事お休みの方も多いのでしょうね。

私は変わらず出勤。。。

休憩時間に更新しています、一人なのでね^^


さて、今日は新月ですね!

もう願い事は書きましたか??


うちの娘が先日から恋で悩んでましたよ~

人の恋の行方は分かってしまうという

なんとも使いようのない能力を持ってしまったワタクシ

なんと娘にアドバイスしてよいのやら。。。ウソつけないし><


そ、その彼でよいのか??

なんておせっかいはさておき、私の反対を押し切り

やっぱり好きなんだなぁ、彼のことが。

じゃあ、とっておきの魔法を教えてあげるねって

恋が叶う方法を。


ってべつにおまじないでも、魔法でもなんでもないんだけど。

要は自分の気持ちを変えるだけなんです。

だって自分の思考が送り出したものが、現実化してるのでね。


まずは自分は愛の元に生まれてきたということを実感する

そして、自分自身が愛の存在だということを実感する

自分はすべてを持っているということを実感する

周りの人、もの、すべてに感謝をする

そして、恋を叶えて幸せになる!という宣言を自分にする。


たったそれだけなんですが。。。

効果はてきめん、翌日に娘が驚いてましたわ~

ほらほらほら、自分が思うことが現実化する。

すべてうまくいってなかったのは自分の思考が原因だったこともわかったようで。

今朝はすっきり、ピカピカの笑顔で出かけていきましたわ♪


恋も仕事も、全部制限をかけているのは

実は自分なんですよね~もったいない

これからは制限をかけずに

自由に自分の人生を謳歌してくださいね^^


人生は思ったほど長くない

幸せは手の中にありますよ



今日も皆さまが小さな奇跡に気付けますように。。。

海辺の街より、心からお祈りしています☆


ランキングに参加しています。応援ありがとうございます^^

スピリチュアル ブログランキングへ


スポンサーリンク



タグ:恋の魔法
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。