SSブログ

お金に愛を込めて [願望実現]

スポンサーリンク




おはようございます~♪

昨夜はお伊勢さんで神様のお引越し~

お祭り状態でしたね^^

お伊勢さんには去年お友達と出かけましたが

とっても楽しい場所でした。

いや、誰と行くかも大事ですけどね☆


さて、今日はお金のお話。

人によってはお金の概念が全く違いますよね

特に日本人は「お金は汗水たらして手に入れるもの」

「お金、お金っていうのははしたない」

などなど。


皆さんはお金について、どんな感情を持っていますか?

私は。。。

「特に心配していない」

「なんとかなるもの、なくなればどっかから入ってくる」

はい、そんな軽いライトな感じでしか、考えてませんでした><


そんな能天気な私に身近なお友達が

「だめだよぉ、離婚するんだから、ちゃんとお金を稼がないとね!」と。

そうなんだ~離婚するとお金いるよね!

自分で保険も払わないとね!

沖縄でまったり暮らして、カフェも運営するならお金いるよね!

沖縄でダーリンと大きな家を買うならお金いるよね!

沖縄でアイドル劇場作るならお金もっといるよね!

と今更、気づいた私(苦笑)


ではでは、お金を集めましょう~

と考えたのですが、集める??

いやお金を使う、これが正解ですよね。

沖縄でカフェを運営するのもお金がいります、使います。

お金を集めるのではなく、お金を回す

これが流れなのかもしれません。


お金とはただのエネルギーですから

(紙幣はただの物質です)

喜んで使うと、喜んで入ってきます。

こういう流れを作れば完璧ですね^^


今日からお財布からお金を払うときにちょこっと気をつけてみてくださいね。

お札に「いってらっしゃ~い、素敵な旅を」と愛を込めて払う

気持ちよく払う

それだけで、ちょっと違う流れになりますよ。

気持ちよく払えば、また気持ちよく入ってくることになりますから~

要はお金にも感謝を忘れずに。。。ね。


お金を使う事によって、美味しい食事

素敵な場所へ旅行

たくさんの幸せを連れてきてくれます。


お金ってありがたいですよね!

今日も感謝してお金を世界に回したいと思います。


お金も自分の子供のように愛をたっぷりかけて

旅に出してあげましょう

きっと成長して戻ってきますよ♪




今日も皆様に小さな奇跡が降り注ぎますように。。。。

海辺の街より、心からお祈りしています☆


ランキングに参加しています。今日も応援ありがとうございます^^

スピリチュアル ブログランキングへ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。