SSブログ

神戸のエンジェルスポット [パワースポット]

スポンサーリンク




こんばんは~♪

昨夜は東京のお友達Tさま

(ゆるスピで出会ったソウルメイトさま☆)

が関西にお仕事で来てたので

お仕事の後、神戸をご案内しました^^


私って基本古いものが好きなので

今回のお店も旧居留地の元イギリスの銀行だった古いビルの

「EH Bank」

画像お借りしました↓

0000001932.jpg

入口の回転扉が素敵でしょ

店内も天井が高くて、落ち着きます。

0000001933.jpg

何といってもトイレが金庫扉の中にありますぅ

いつもはお茶しかしたことないのですが

夜の雰囲気も素敵でした。




お友達はその後、私がおススメした舞子ビラに泊まるというので

私の相葉カーで、明石大橋を見渡せる舞子のスタバにご案内

が、平日の夜10時というのに満席><

仕方ないので、近くのサウスワードへ。。。。

ここも眺めがとっても良いので、お友達は感激してました。

お友達とのここだけの話や、ガールズトーク、ゆるスピの話

暴走しながらも

まだまだ夢見ることを忘れない私たちは

熱く語る秋の夜長でした。

今日は五色塚古墳を訪れたという彼女

どんな報告があるのか楽しみです。


ここのところ何人かに読んでるよ!と言われて

ちょびっと恥ずかしいような、嬉しいような

こんなブログでもマメに覗いてくださってる方もいて

ほんとにありがたいです。


今日で怒涛のお仕事月間は終了したので

明日はのんびり温泉でも行こうかなぁとワクワクしています♪


お仕事ややらなきゃいけないこと、考えなきゃいけないこと

たくさんありますよね。

でも、たまには手放して忘れて、魂がワクワクすることをしてみては??



「魂で生きてきたと言えるように、言えるように

君を友を愛を 抱きしめてやる♪」

と嵐さんの歌詞が頭の中を流れてきました^^



明日も皆様に小さな奇跡がたくさん降り注ぎますように。。。。
そして、その小さな奇跡に気づけますように。。。。


海辺の街より、心からお祈りしています☆

何を血迷ったかランキングに参加しています
よろしければポチお願いいたします、ありがとうございます!

スピリチュアル ブログランキングへ







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。