SSブログ

新月に「愛してるばんざーい!」 [新月の願い事]

スポンサーリンク




こんばんは~♪

今朝、早くに新月を迎えましたね。

今回の新月は何かを始めるお願いが向いていますよ~


私は昨日友達と弾丸トークしすぎて、笑いすぎて

午後7時半には爆睡してしまい、気がついたら今朝6時でした。。。

今日は幸いお休みだったので、ゆっくり朝風呂~幸せ^^


長女が東京に帰ってしまったので、少しさみしくなってましたが

3日ぶりに次女と会って、一緒にご飯を食べて

二人で春服を買い物にも出かけて~とっても幸せ。

車から、次女が通った小学校が見えて、桜が満開で

なんだか美しすぎて、ちょい泣きそうになったりして。

こんな美しい日本の風景を見るのもあと少しかと~

あ、沖縄も日本なんですけどね、ちょっと違うからね(苦笑)

日本の春はちょっと切ないよね、感傷的になっちゃうよね。


さて、新月のお願いはもうされましたか?

お願いなんて大げさな事ではなく、ただこうなったらいいなぁという未来を

楽しくワクワクしながら想像するだけで効果ばっちりですよ、今日なら!


私はまだまだ叶えたい夢がたくさんあるので、今夜もイメージングしながら

たくさん笑って過ごしたいと思います。


長女のおすすめの曲、「愛してるばんざーい!」

アニメの曲らしいですが、元気と勇気がほっこりもらえる素敵な曲です↓



「愛してるばんざーい!

ここでよかった 私たちの今がここにある
愛してるばんざーい!
始まったばかり 明日もよろしくね まだゴールじゃない

笑ってよ 悲しいなら吹きとばそうよ
笑えたら変わる景色 晴れ間がのぞく
不安でもしあわせへと繋がる道が
見えてきたよな青空

時々雨が降るけど水がなくちゃたいへん
乾いちゃだめだよ みんなの夢の木よ育て

さあ!
大好きだばんざーい!
まけないゆうき 私たちは今を楽しもう
大好きだばんざーい!
頑張れるから 昨日に手をふって ほら前向いて」



明日も皆様に小さな奇跡が降り注ぎますように。。。

海辺の街より、心からお祈りしています☆









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。