SSブログ

新しい季節 [愛 地球]

スポンサーリンク




おはようございます~♪

今日は春分の日ですね。

新しい暦の始まりなんですよね~

窓の外を見たら、昨日とは全く違う空気に満ち溢れていました。

やっと私の季節だぁーーーみたいなテンションです^^


新しい暦が始まるように、私の周りの友達も多くが

新しいスタートを切っています。

彼氏と別れた友人が3人も~、新しい職場に変わった人が3人も~

でも皆、前を向いていてキラキラした顔をしています。

自分の選択が間違ってないとどこかで確信してるのでしょうね。

何が起こっても大丈夫!



確実に昨日とは違う自分にドキドキわくわくですが

すべてはうまくいくように、この道はつながってるのですよね☆


私も新しい季節の風を肌で感じて、もっと羽ばたこうと思ってしまう

この昂揚感ってなんでしょう~

まるで元旦を迎えたときのような気持ちです。

すべてが自分の味方のような気さえします。

でもこれが本来の人生なのでしょうね、普段は気付いてないだけで。

いつも私たちは守られていますし、いつも私たちは最善の道を歩いているのです

たとえ遠回りでも。

遠回りでも、違う景色を楽しみながら、のんびり自分らしい人生を歩めたら幸せですよね。

自分だけの人生ですから、自分を大切に

自分だけでも楽しんで生きていきましょう~♪

他人からの見た自分の評価なんて関係ないのですから。



今日も明日も皆さまが笑い溢れる素敵な毎日を過ごせますように。。。

海辺の街より、心からお祈りしています☆




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。