SSブログ

愛をありがとう。 [愛 地球]

スポンサーリンク




こんばんは〜♪

新タマネギの美味しい季節になりましたね。

私は新玉をスライスして、おかかを載せて

お醤油をかけて食べるのが大好きです。

あ、先日炊いた、いかなごは毎日パクパク食べて

お友達にも発送して、もう無くなりそうです。

今年、もう一回炊いておこうかな。


季節は春ですね〜

私の受け持ちのクラスも昨日卒業式を迎えました。

今後、皆がどんな人生を歩むのか

幸せに羽ばたいて欲しくて、溢れる愛を

押し付けましたが(笑)

それぞれがこれから先の人生で

まだ見ぬ自分との出会いに

戸惑うのではないでしょうか。


私も今でも、こんな自分がいたの??

なんて思う事も多いです、この年で(笑)

でも、どんな不恰好な自分でも、笑えて

大好きでいれるので、何とか生きてますが^o^


これって、きっと父親が私の事を

小さい頃から無条件に愛してくれたからだと

最近気づきました。

誰かから、無条件に愛をたっぷり注がれると

安心して、たとえ一人ぼっちでも

強く生きれるのですよね。


私も二人の娘には、いらん〜って言われるくらい

愛をたっぷり注いでいます。

愛をたっぷり注ぐ時、自分の愛が減るのではなく

さらに愛で満たされるから不思議です。

愛は与えるほど、溢れて巡り巡って回って来るのです。


夜寝る前に、離れて暮らす娘達に愛を送り

東京のお友達にも、近くのお友達にも

ここを読んで下さってる皆様に愛を送ります。

そして、ほっこり幸せ気分で眠ります。


愛を送らせてもらって、いつもありがとう。



明日も皆様が小さな奇跡達に気付けますように!

海辺の街より、心からお祈りしています☆






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。