SSブログ

雪は全てを浄化する♪ [愛 地球]

スポンサーリンク




こんにちは〜♪

昨夜から、突然東京に来ています。

で、この豪雪なに〜??

びっくりです(^_^)a

そう言えば、去年も東京に娘の部屋探しに

来た日も、豪雪でした(笑)

晴れ女ですが、東京に来る時だけは

豪雪女みたいです(笑)


新しい暦が始まるように、娘も新しい決断を

やっと下す時が来たようです。

今後の進路によっては、私も住む場所が

変わりそうな気配です。

人生は自分の夢を正直に選択する時

一見遠回りみたいに見えるけど

それが長い目でみると最善だったりします。

多分、娘の場合もそうでしょう

苦労したけど、きっと何かを得て

その苦労は娘の糧になり、力になるんだろうな。

この降り続く雪も、きっと天からのメッセージ

浄化のエネルギーが私達に注がれています。



雪が降ってると、どうして子供みたいに

雪玉作って投げてしまうんだろう^o^

雪だるま作っちゃうんだろう^o^

人の歩いてない道を歩いて

足跡付けちゃうんだろう^o^



全ての景色が白く変わっていく

浄化の意味がわかるような気がしますね。

ただ、眺めていると、その自然の美しさに

自分の素直な気持ちが見えてくるかもしれませんね。





今日も皆様が笑いあふれる素敵な一日を

過ごせますように…


心からお祈りしています。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。