SSブログ

美味しくいただきます♪ [ハッピーアクション]

スポンサーリンク




こんばんは~♪

今日も寒かったですねぇ~

関西では午後からずっと雪が降ってましたよ

風が痛いくらい冷たくて。。。。


今日は仕事がお休みだったので、入学式でリクルートスーツがいるという娘とお出かけ。

学校指定のスーツは黒で、スカート。

パーマもあててる娘はもう大学生みたいに見えちゃいます~

大人になったなぁなんて、感慨深く

色々試着して、迷って~ようやく購入。


お昼は神戸牛が安く食べられる「牛の匠」へ

ここ、半個室なんですね~ゆっくり出来る雰囲気です。

ランチメニューも豊富で、娘はカルビ定食、私は焼肉定食

写真 (16).JPG

お昼からジュージュー焼いて大満足でした♪


普段はお野菜中心の私達ですが、やっぱりお肉も大好き!

「おいひいーーーーー」と叫びながら食べるお肉は幸せの象徴です。

もちろん食べる前には

「牛さん!ありがとう、いただきます~

あなたのお肉が私のお胸の肉になるぅ」と感謝を声に出して(笑)



美味しいモノは心を幸せにしますよね。

大好きな人と食べると更に幸せになりますよね~

明日はもっと素敵な一日になるだろうなぁと

ただただ感謝して、今日も眠りにつきます。。。。


今日もご訪問ありがとうございます。


明日も皆様に小さな奇跡が雪のように降り続きますように。

海辺の街より、心からお祈りしています☆




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。