SSブログ

一願成就の兵庫大仏さん♪ [パワースポット]

スポンサーリンク




こんばんは~♪

今日から世間は3連休なのですね。

ほんとこの3連休ってなに?

お仕事大好きでもっと働きたいと思ってる私には

不要なものだったりします(苦笑)

あ、月曜は祝日ですがお仕事があるのでほっとしますが。


今日は毎年の事ながら、柳原のえべっさんに行って

古い笹札を返却し、新しい笹札を買って、教室の商売繁盛をお願いしてきました。

で、お天気も良かったので柳原の近くにある「兵庫大仏」さんに初めて訪れました。

奈良、鎌倉と並ぶ日本三大大仏らしいですよ~

兵庫に生まれ育ってたけど初めて知りました><


一願成就ということで、どうしても叶えたい願いが一つだけ叶うらしいです。

ま、私が願うのはいつもひとつなので迷いませんでしたが~

写真.JPG

上から厳しいまなざしで「その願いでいいのか!ほんまにええんか!」激しく問われます。

うぅ、うろたえる私ですが、自分の中の小さな自分(リトルミー←リトル本田さんの真似)も

「この願いしかないっしょ!!本気でお願いします!」と

お願いしてきました~

普通の神社やほんわかしたお寺では、ほわん~と夢みたいなことを願えますが

こちらは本気でないとお願いできない雰囲気が出ておりました(汗)

とりあえず神戸にいるうちに、お初にお会いできてよかったです~大仏様。

願いが叶ったら、必ずまたお礼参りに来よう♪


明日も全国各地、厳しい寒さが続くようですが

お体に気をつけてくださいね。

明日も皆様が笑いあふれる素敵な一日を過ごせますように。。。

海辺の街より、心からお祈りしています☆


↓頑張ってランキングに参加しています。応援ポチありがとう~^^

スピリチュアル ブログランキングへ







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。