SSブログ

サンタさんからの贈り物。 [愛 地球]

スポンサーリンク




おはようございます~♪

皆様、happy X'masですぅ!


昨夜はサンタさんからのプレゼント、届きましたか?

届いてない方は今夜かもしれませんね。

私は昨夜素敵なプレゼントを頂きましたよ~目に見えないけどね^^


あ、ちょっと早めに22日にサンタさんに街でばったり遭遇しました。

絵に描いたようなサンタさんで~

英語をしゃべって、立派な白いお髭で完璧すぎて、疑って下から覗き込んでも

リアルなサンタさんでした。

イベントっぽくそこにいたけど、ほんまのサンタなんだと私は思った(笑)

だって、誰にも平等で~

私とめちゃ美人の友人、どちらにも

平等にハッピーオーラと愛を頂きましたもん♪

普通の人間なら美人にどうしても欲望が偏っちゃうんだよね、隠してもどうしてもね。

人間だから当たり前にね。

でもそのサンタさん、美人かどうかと全くジャッジしない(笑)

とっても平等に平和で愛に満ちていました。

私の眼を見て

「ほんとに幸せだよ、ありがとう」って英語でそんなことをペラペラ言ってました。

逆にサンタさんにプレゼントを贈りたくなりました。


そう、普段は忘れてるけど~美人の友達といると陥るこの現象(美人には負ける)は

自分が女であることを思い出す、ビターなイベントです。

生きてる間はこれと付き合わないといけないんだけどね。

ま、私も自分好みのイケメンがいたら、そっちを見ちゃうしテンション上がるので

本能なので仕方ないですしね。。


人は見た目じゃありません!

なぁんて事は言いません(笑)

はっきり言って見た目です、それでしか最初は判断できないから。

私も見た目で判断しますし、その人がまとってるオーラや雰囲気で

どんな人なのか頭と心で見ちゃいます。

基本、誰でも人間は大好きですが←これが私の長所でもあり短所でもあり


美人には負ける~

私はそれでいいんだと思っています。てか、負けるのは当たり前。

でも、こんな私がいいと言ってくれる人もいます、多分(笑)

美人は見てて癒されるし、私も美人が大好きです。可愛い子ちゃんも大好きです。

美人以外に地球には色んな顔があって、ブサイクでも素直な表情はキュンとなるし

それが面白いし、それは美しいし

人間の人生ってそんなもんじゃないかな。


そして美人じゃないから、運命の人と出会えないとは思わないです。

それは顔や容姿ではなく、すでにもう決まってるから~縁としてね

なので、私も運命の人と出会うまで、自分の顔を愛おしみながら

楽しく過ごしたいです。

自分に自信がないから、うつむいている。。

そんな姿を未来のダーリンが知ったら、少し悲しいと思います。

なので、どんな自分でも自信を持って、空を見上げて

今日も歩いて行こう~ね[ぴかぴか(新しい)]

空を見上げて生きてみる~それだけで自分が内面から輝き出しますよ。



昨夜はこんなクリスマスツリーみたいなお野菜(ロマネスコ)をサラダにして
写真 (58).JPG

チキンではなくスコッチエッグにしてみました♪


今夜是非、サンタさんにプレゼントを送って下さいね~イメージで。

そしてプレゼントを貰えない子供たちにも、あなたから愛を送って下さいませ~

きっと何かの形で届けられると思います^^



皆様も愛溢れる素敵な一日をお過ごしくださいませ。。。

海辺の街より、心からお祈りしています☆


↓ランキングに参加しています。いつも応援ほんまにありがとう~

スピリチュアル ブログランキングへ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。