SSブログ

アナスタシア 響きわたるシベリア杉 [愛 地球]

スポンサーリンク




こんばんは~♪

昨夜のしし座流星群は見えましたか?

関西では曇ってましたが、ちょっと雲が切れた~と思ったら

満月が光り輝いていて、流星は見えませんでした。


が、眠ってから夢の中で、私の頭上に流星が流れては落ちるという

不思議な光景が見えて、自分の存在さえないんですが~

宇宙の中に自分の存在が溶けて消えている

そんな楽しい夜を過ごしました。


さて、ここ数日読んでいる本があります。

「アナスタシア 響きわたるシベリア杉」です。

久し振りにちょっと身震いするような本というか

あまりにもおとぎ話のようなので

フィクションだと思っていたら、実話だと知り驚きを隠せません><

不思議な空気が行間に流れていて、まるで映画を見ているように引き込まれます。



実業家が森の奥で出会った不思議な美女と過ごした3日間の物語ですが

ここにはすべての真理がある気がします。

人間と自然の存在のあり方とか、宇宙、神についてなどなど

まだ最後まで読めてませんが~

かなり衝撃的というか、

この本と巡り会えてよかったなと思っていますし

たぶん、数年たってもまた何度も読み返すような気がします。

ものすごく不思議な本です。


是非是非、秋の夜長に、人生のお供にお楽しみください。




きっと読み終わった時には、あなた自身の意識が変わり

周りの景色が変わって見えるかも。

今年一番のおススメの本です^^



明日も皆様が笑いあふれる素敵な一日を過ごせますように。。。


頑張ってランキングに参加しています。応援ありがとうございます^^

スピリチュアル ブログランキングへ




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。