SSブログ

しし座流星群 2013年 [愛 地球]

スポンサーリンク




こんにちは~♪

今日は満月ですね!

そして、我が家が盛り上がる「しし座流星群」のピークが今夜1時頃です。

うーん、満月とかぶるって観測しにくい状況でもありますが

なかなかダブルで楽しめることって少ないので

ホットココアでも飲みながら、毛布にくるまって観測しましょうかねぇ~


満月の日は新月の願い事が叶ったかどうか

チェックする日でもあります。

今回はたぶん2個くらいかなぁ~

というか忘れてるので後で紙を見直さないといけませんね。


ただ、今月はとても心が平穏で安らぎに満ちています。

願望がどうのこうのよりも

自分がちゃんと自分の未来を真正面から見据えている

揺るがない気持ちでいれる

自分を信じている

自分を愛している

たったそれだけの事が私を強くしてくれています。


先月とかはもう、不安・葛藤・焦燥感・劣等感

そんなもので溢れていました。

消しても消しても湧き上がるネガティブな思い

私は一生幸せになれないんじゃないかという絶望感。。。

それはなぜか、綺麗に消えてしまいましたね~

魔法から覚めたようにね。

なんだったんだろう

無理に消そうとせずに、戦おうともせずに

じっとその辛い状況に身を任せて、感じて、味わって

受け入れてしまったからかもしれません。

降伏したとでも言うのかな。

まさにサレンダーというのか(笑)


自分の周りの状況がどんなにひどくても

今はこの穏やかな日々がとても愛しくて、幸せで

平和に満ち溢れています。



こんな幸せな日々はずっと続くわけないなんて

思いません^^

これからもずっと穏やかで幸せな日々が続くのです。


なぜならば、私が幸せな日々を送ることを

幸せな日々を受け取る事を自分に許可したからです。

娘と離れても、大切なこの場所から離れても。。。


あ~これからも毎日が楽しみだし、ワクワクしています♪

ただ、自分でどういう人生を歩むか選択するだけです。

あなたもどんな人生を歩むか、今から選ぶことが出来るのです。

生きてるって素敵な事じゃないですか。

自分に全責任がありますから、自分で選択すればいいのです


今日も明日も皆様が小さな奇跡に気づけますように。。。

海辺の街より、心からお祈りしています☆


↓頑張ってランキングに参加しています!応援していただけたら嬉しいです^^

スピリチュアル ブログランキングへ



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。