SSブログ

占いでも宗教でもないんです。 [愛 地球]

スポンサーリンク




こんばんは~♪

今日も真夏並みの暑さでしたねぇ

思わず、これからまた夏が来るのではないかと

錯覚してしまいそうになります(笑)


今日もちょっと苦手なお仕事でしたが、だんだんと慣れてきたら

結構、私できるじゃん♪とノリノリになってしまいました^^;


さて、今日はその職場で

「あの、emiiさんって、緑の小さな小人が見えるんですよね?」と質問され

「あ、いや、それは私ではなくウチの娘です。私はUFOしか見たことないし」

みたいな話になり、そこで他の女子社員達も興味津々で集まってきて

きゃ~占いって大好き!とか、オーラの色見てくださいとか

好き勝手に盛り上がります><

えっとスピリチュアルな事と、占いって全然違うんですよね。


占いってあくまで統計学的なものでしょ?

でもスピリチュアルな事って精神的な世界のものなので

個人個人全く違う世界を持っているのです。

そして、それに本人自身が気づくだけなのです。


そんな不思議な話で盛り上がってると、社長がやってきて

「ほらぁ、またemiiさんが話すと話がやばい方向に行くから~

うちは宗教団体ちゃうからね」と突っ込みます。

いやいやいや、宗教も全く関係ないです。

っていうか私、無宗教ですから!!

壺も売りませんから!!


まぁ、理解はなかなかしてもらえないと思いますが

ただ、みんなが幸せになれるということに気づいてほしいなぁと

周りの人にスピリチュアルな問いかけを毎日してるだけです^^


女の子は占いが大好きですよね~

私も昔、恋してた時は相性占いとか必死でやりましたが

しょせん、占いです。

占いよりも自分の中の自分に質問してみれば

いいんじゃないかなぁ~

きっとほんとの答えは自分が知っているのですよね。


そして、自分が本当はどんな未来を手に入れたいのか

しっかりと見極めて

それに向かって歩いていくだけです。

自分には決して嘘はつかないでくださいね。

誰よりもまず、自分を愛して大切にしてあげてくださいね。



明日も皆様に小さな奇跡が降り注ぎますように。。。

海辺の街より、心からお祈りしています☆


ランキングに参加しています♪応援ありがとうございます^^

スピリチュアル ブログランキングへ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。