SSブログ

夜中に変態の雄叫び! [愛 地球]

スポンサーリンク




こんにちは~♪

今朝はまた爽やかな夏の終わりの金曜日ですね。


と、落ち着いてる場合じゃない~っ


昨夜いつもは10時過ぎに寝てしまうのに

瞑想後もなかなか眠れず、

なぜか枕元のパワーストーンがジジジっと鳴った気がして

携帯を取り、時間を確認して

夜中12時過ぎてたので

必ず一番に見るお気に入りの神サイト

「この地球が愛で満たされますように」を覗いて

はは、いつも通り変態炸裂やなぁ~とにやついてると。。。



ぎゃーーーーーーっ

これって、これってもしかして私のサイトやん\(◎o◎)/

ええ?

誰にも内緒で、親しい人にも内緒で

こっそり練習の気分で書いてたのにーーーーーっ

何度も目をこすりましたよ、夢かと思って。

恥ずかしいいーーーーーっ

もう、ほんまに恥ずかしいけど

kouさんらしいなぁと最後は笑いが込み上げました。


こんなゆるゆるなサイトで、この球ファンの方が訪問されたら

めっちゃ恥ずかしいんですが

なんだかドッキリにかかったような

サプライズプレゼントをいただいたような

素敵な気持ちになりました。


これからも私らしくゆるゆると皆さまに愛を送れたらいいなぁと

改めて思いました^^

私にとって、こんな小さなアクションが

自分にミラクルなハッピーをもたらすなんて思いしませんでした。


皆さんの小さな行動が、意外と誰かの運命を変えたりしてるのかもしれませんね。





いつも変態で、にやりと笑ってる(でもイケメン)kouさんに感謝です。

そしていつも美人で真剣に質問に答えてくれる女神のようなchiiちゃん

やっぱり二人にはいつまでも感謝と愛しかありません

最近、真面目な記事が多いですが、一時のような変態ブログが

私は大好きです^^


いま私がこうやって、日々楽しく暮らしてるのも

ゆるスピで出会ったソウルメイトさんたちとも必然で出会えたのも

すべて「この球」のおかげなんですよね。。。


いつまでも、変態で愛を地球にふりまいてくださーい(笑)


皆さんも自分らしく、変な自分も愛して

素敵な笑いあふれる毎日をお過ごしくださいませ。。。


海辺の街より、皆さまの幸運を心からお祈りしています。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。