SSブログ

自分の思考が全てを決める [愛 地球]

スポンサーリンク




こんばんは〜♪

今日は小春日和でしたね、陽射しが

とっても優しくて癒されました。


今日はどんな一日でしたか?

自分が感じた事が全てではありませんよね。

とてもついてないと感じた一日でも

他の人から見れば、とても裕福で満たされてたり

可哀想に〜と他人から同情されても

実は本人はとてもへっちゃらというか

楽しんで過ごしている場合もあるのです。

と、言うことは〜

他人がどうこう思おうと、自分が幸せ

自分が楽しい!と思えば

オールオッケーなんです^ ^


もし、今あなたが悩みの暗いトンネルに

入っていても

あなたが、もう悩むのやめた!

と決めるだけで、悩む時間は終わりです。

あなたが、悩む変わりに他の解決方法を

探して進むだけで、人生は変わります。

とっても簡単なんですよね

あなたの考え方次第で、すべて変わります。


もし、何も変えられない

無理だと思うのなら

眠る前に、解決策のヒントを下さいと

お願いしてみてください。

え?誰にって?

うーん、ガイドさんと言えばいいのかな

あなたが思いつく人でもいいです。

亡くなったおばぁちゃんとか

好きな守護天使さんとか

思い浮かんだ人に軽くお願いしてみてください。

翌朝、目覚めたら何かヒントがあるはず。

それは夢の中のメッセージだったり

流れて来た歌の歌詞だったり

偶然再会した人からのアドバイスだったりね。


あなたの周りには、たくさんの味方がいることを

忘れないで下さいね。


明日も皆様が笑い溢れる素敵な一日を過ごせますように。

海辺の街より、心からお祈りしています☆


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。