SSブログ

あなたにとって一番大切な人 [インナーチャイルド]

スポンサーリンク




こんにちは〜♪

今日は雨が上がった、と思ったらまた雨。

だんだん風も強くなって来て

のんびり家で掃除、読書の一日になりそうです。


普段家に一日おこもりなんて無いんですが

実際今日も朝はお散歩に行きましたが

一人でまったり読書する日曜は、ほんとに

久しぶりです♪

間にちょこっと、こたつでお昼寝するのも

最高の贅沢ですね。


さて、あなたにとって一番大切な人は誰ですか?

両親、パートナー、友人、子供

色んな人の顔が浮かびますね。

では、あなたを幸せにしてくれるのは誰ですか?

うーん、難しい質問かもしれません。

私は正直、誰の顔も浮かびませんでした

幸せにしたい人はごまんといるのに

私を幸せにしてくれるのは??



その答えは、ずばり

自分なんですよね!

自分の幸せは、自分にしかわからない

自分を毎日支えているのも自分

自分がしっかり自らを愛する時

本当の幸せに気づくのかもしれません。

自分を一番大切にする時

初めて他の誰かも愛せるのかもしれませんね。



今日も皆様が小さな奇跡にあたたかく
触れる事が出来ますように。

海辺の街より、心からお祈りしています☆


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。