SSブログ

雨の日には神社へ♪ [パワースポット]

スポンサーリンク




おはようございます~♪

昨夜はちょこっと娘と夜更かしして、ガールズトークをして

幸せな気分で夢の中へ。。。


でも朝起きると、夢の中で聴いたロックな曲がガンガンに流れてました~

聞いたことない曲でノリノリのロックでした。

もう忘れちゃったけど、英語の歌詞だったな♪


今朝はたまった洗濯物を干すぞーーーっと気合を入れましたが

今日も雨、雨、雨

ポジティブな私もちょっとまたテンション下がり

美容院に予約を入れましたが、これも午後からになって

今から神社までウォーキングに行こうと思います。


雨の日のお参りもオツなもんですよね^^

雨の日の参拝は良いと聞いたことありますし

雨はマイナスの波動を浄化する日でもあります。

京都の鞍馬神社も雨が降ると願いが叶うといいますしね。

とりあえず今年の感謝を捧げに、神様にご挨拶してきま~す♪

最近、なかなかウォーキングも行けてなかったので

久々にHUNTERのブーツの出番です。


あ、今部屋の中に小鳥がいないのに、小鳥のさえずりが。。。。><

梅子の頭の上の小鳥かな←青い小鳥がいつも乗っています(苦笑)


お天気はどんより小雨まじりですが、出かけてきます。

そして後は時間の許す限りお勉強~ちょっとした資格取得に向けて一か月勉強します!

来年のお仕事も頼まれたし(やったことない分野での講師の仕事、汗)

とりあえず来るもの拒まずで、ルンルンでやってみま~す^^


ぜひ、皆様も雨の日の神社の参拝

そして頼まれたら、何でもやってみよう~♪

今日しかない日を楽しんでお過ごしくださいませ。

海辺の街より、皆様の幸せを心からお祈りしています☆


↓頑張ってランキングに参加中~応援ポチほんまにありがとう^^

スピリチュアル ブログランキングへ



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。