SSブログ

自分に嘘をつかないで。 [愛 地球]

スポンサーリンク




こんばんは~♪

すっかり日が暮れるのが早くなりましたね。

色んな予定が予想通りには進まず、スケジュールとは全く違う日々を過ごしております。


まぁ、ゆるゆるな私。

それでもいっか~そんなこともあるかぁとのんびり

流れるままに過ごしております^^忙しいけどっ



私が昔から心がけていることは、自分に嘘をつかないことです。

自分が一番自分の気持ちを知ってるのだから

自分の気持ちに嘘をつくことほど、悲しくて惨めなことはないですよね。


上手くいかなくて落ち込んだ時は、素直に落ち込む!

泣きたい時は思いっきり泣く!

とりあえず疲れた日には早く寝る!

人間だもの、疲れることもあるし、傷つくこともたくさんありますよね。


ちょっと散歩して、元気が出てきたら、それでヨシ。

そして美味しいものを好きな人と食べて幸せだと言う!

毎日笑顔で過ごす!

たったそれだけの事ですが、予想外のハッピーを連れて来てくれます^^

やっぱり自分が幸せな気分でいると

それは宇宙に放出されて、同じ波動のハッピーが返ってくるのでしょうね~

まさに「倍返し」です(笑)


なかなか気分が切り替わらない時は、好きな曲を聞いて

好きな場所にいった気分になってみて

好きな人と過ごす時間を頭の中で作ってみてください。

頭の中だけでもいいんですよ~気分を感じるだけでいいんです

自分の都合のよいように、幸せな場面をどんどん想像してください。

すると、まさか!!

と思うようなミラクルが起こります☆


はい、私も先日ミラクル体験しましたが~

ミラクルってきっと神様のいたずらなんでしょうね、素敵でワクワクします☆

ここを読んでるあなたにも、きっと数日内にミラクルが起こりますよ、きっとね^^


明日も皆様が笑顔で過ごせますように。。。。。

海辺の街より、心からお祈りしています☆


↓ランキングに頑張って参加しています。応援ありがとうございます^^

スピリチュアル ブログランキングへ



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。