SSブログ

2013年11月新月の願い事 [新月の願い事]

スポンサーリンク




明日は新月です。

早いですね、先月新月の願い事をかけたばっかりなのに。。。

先月の願いは10項目のうち、3つしか叶いませんでした。

でも考えてみたら、3つも叶ったんだから、ありがたいですよね。

先々月が9個叶って驚きましたから~

今月も皆様の願いがすべて叶いますように。。。

いえいえ、書けばきっと叶います♪


明日は21時50分、蠍座で新月を迎えます。

さらにさらに、金環皆既日食でもあるので

いつもの10倍近くの新月パワーがあります。

残念ながら日本では金環皆既日食は観測できませんが、パワーは届いています。

蠍座の新月に叶いやすい願望は

「変化」「ソウルメイト」「財務協力」「復活」「許し」などなどです。


ただ、それに縛られることなく、自分の本当の願望に気づき

本当の自分の幸せを追求してくださいね。

それが真の幸せならば、簡単に叶えられるはずです。



あ、もちろん叶えるためには行動が必然ですよ!

その夢が大きければ大きいほど、障害が出てくるかもしれませんが

それは「それでも頑張れるのか?」と試されてる時でもあります。

どんな願望でもあきらめずに実現してみてくださいね。

そして実現したらコメントくださいませ。。。


あなたが実現したいと直感で思うなら

それは真のあなたが求めてる未来であり

実現した姿がイメージングできるならば

実現可能なのですよ~ほんとに^^

実現できないことはイメージングも出来ないのですから。


さぁ、明日の21時50分から、出来れば8時間以内に

紙に願い事を完了形で10個書いてくださいね。

皆様のご報告楽しみにしております!



明日も皆様に小さな奇跡が降り注ぎますように。。。。

海辺の街より、心からお祈りしています☆


頑張ってランキングに参加しています。応援ありがとうございます^^

スピリチュアル ブログランキングへ



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。