SSブログ

幸せのオスソワケ [願望実現]

スポンサーリンク




こんにちは~♪

今日も夏のような蒸し暑さでしたね。

冷蔵庫にアイスがないと次女はブーブー怒ってましたけど(笑)



さて、先日の新月の願い事、皆さんの周りではどんな変化がありましたか?

と言っても、まだ一週間しか経ってないのか^^;


翌日に長女の願いが叶い、そして今日私の大事な友人の願いが叶ったーーーーーっ

良かった~泣けた泣けた、ほんと良かった。


今月は私が新月の願い事で書いたリストが下から順に叶って行ってます。

順調すぎるほどに。。。怖いくらいです。

友人の願いは、就職活動を5か月ほどずっとしてたので

再就職の願いを一緒にかけてたのです。

何社も何社も受けて、ある希望する会社に受かるビジョンを見てしまった私は

「その会社には入れるで!!」と言ってしまったものの

1週間後に結果が判る予定が、2週間経っても結果が来ず

あれあれ、なんか申し訳ないような、複雑な心配な感じになってましたが

友人は採用されると信じて、その会社に着ていくストッキングも買って

待っていたんですよね。

そして、とうとう今日採用の連絡があったそうです^^

信じれば叶う!!

うれしくてうれしくて涙ちょちょぎれました~


次はemiiの番だね!って言われて

「何の願い事かけたん??」と聞かれ

「え?なんやったかなぁ~」意外と自分の願望は覚えてないという(苦笑)

「そうそう、思い出した!AカップがCカップになりますようにって」

はい、恥ずかしいようなアホすぎる願望ですみません。。。

口に出して自分のアホさを認識するという

私やっぱり能天気なんですよねぇ~


他にもたくさん、私の友人たちの願いや自分以外の願いを8個書きましたが

今月は何個叶うのかなぁ~

うれしくて楽しくてわくわくです。

友人の幸せな顔、それだけで、私ももうめっちゃ幸せで~す!!

幸せのオスソワケをありがとう。。。




今日も皆様が満たされた一日を過ごせますように。。。


海辺の街より、心からお祈りしています。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。