SSブログ

宇宙エネルギーのドクター [愛 地球]

スポンサーリンク




こんにちは~♪

関西では雨が降ったり、やんだりの日曜でした。


今日は娘に起こった不思議な話をしますね


東京で働いてる娘なんですが、カメラマンの卵で

毎日毎日重い荷物を運ぶのが仕事です。

休みもほとんどなく、深夜まで働くという業界らしい過酷な状況で

とうとう体を壊してしまいました。

腰に負担がかかりすぎて、腰痛のため歩くことも不便になり

仕事をしばらく休むことになりました。

実は6月にも一度、お休みしています、一か月ほど。


それぐらい腰の治療はうまくいかず、今回もどれくらいの期間で治るか

全く見込めない不安な状況でした。


不安だらけの毎日でしたが、MRIを撮りに行った新宿の病院で

不思議な事が起こります。

MRI撮影だけなので、そこの院長に軽く問診をしてもらったところ

院長先生の手が近づいただけで、ずっと続いてた激痛が治ってしまったのです!!


ええええーーーーーーーーっ

そんな事あるん!?

娘は驚き過ぎて、何も言えず、夢か現実か判らず

先生は何も見ずに「頸椎が悪いんじゃないか」とポツリとおっしゃったそうです。


それまで片足で立つことも出来なかったのに、片足で立てるし

走ることも出来たそうです。


興奮して電話してきた娘は

「何が起こったか判らない!どうしよ、どうしよ、どうしよ!」と半泣きです。


西洋医学の先生が気功を使う?

いやいやいや、たぶんバランス系のメソッドでもしたのかも?

とりあえず、何の治療も効かなかったのに

その先生のおかげで一瞬で半分ほど治ったので、ちゃんとその先生に聞いて

治療をお願いしたら?とアドバイスしました。


翌日、娘は謎を解くためにその先生に診察をお願いしました。

その不思議力を持ってる院長先生は内科なので、整形外科に回されそうになったので

「あの、昨日のあれは何ですか!一瞬で治ったので教えてください!」と

単刀直入に聞いたそうです。

そうすると、先生は笑って

あぁ、それですか~宇宙からのエネルギーを降ろして放して手当しただけだと

話したそうです。

娘は「宇宙???」目が点だったそうです。

そう、私がいっつも話してる内容だったんですがね(笑)

気功は自分の気を相手に出すけれど、宇宙エネルギーを使うから簡単だとか

宇宙の話からビッグバンの話にもなり

娘には難しすぎたそうですが、

時々話を聞きに来たらいいよと、また手当を少ししていただいたそうです。

「話しをしただけだから、診察代はいらないよ」とまでおっしゃってくださったとか。


その先生も師となる先生が東大医学部のお偉いさんだったとかで

ただ、診察中に手当をしてしまうので医学界から追放されてしまったとか

やっぱり神秘な力は公にはできないのでしょうか。


ふあぁ~神みたいな人がいるんですね。

私もいつも宇宙のエネルギーを使って、娘には送ってますが

そんな強力な力もないし、尊敬です。


あまりにも有難すぎて、その話を聞いて涙があふれました。

私もそうやって、誰かの力になれたらなぁと心から思いましたね。


その素晴らしい力に触れた娘は、もしかして自分でもできるかも~と思い

昨夜、痛み出した足に手を当ててみると治ったとか!!

いやぁ、人の力って、宇宙の力って

実は簡単に使えるのかもしれませんね。


娘は何かトラブルがあるたびに、素敵なドラマのように魅力的な登場人物が現れます

そして、さっと手助けしてくれるのですが

恵まれてるのでしょうね~ほんと素敵で素晴らしいです。

出来れば、私もその院長先生に弟子入りしたいと思ってしまいました。



今日も明日も皆様が愛に包まれる素敵な一日を過ごせますように。。。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

はな

東京在住です。
その私も宇宙のエネルギーはあると思います。
自分でもできるのかな。病院と先生って教えていただけないですか?
by はな (2013-09-12 21:41) 

emii

ごめんなさい、コメントに全く気付きませんでしたぁ(泣)
ありがとうございます、めっちゃ遅くなっちゃいましたね><

その先生は新宿の久野クリニックです。
マインズタワーという大きなビルに入ってますが
先日、私の友人が訪れた時は忙しかったせいか
さらっと診察だけして、終わっちゃったそうです。。。
なので、その時によるかもしれませんし
たまたまうちの娘はひどい状態だったので
先生が気を入れてくださったのかもしれません。

ただ、その久野先生がやってる気をいれる施術は
八重洲にあるキアテックの先生が指導してるみたいです。
そちらも一度ネットで見てみてくださいね~
友達はそちらに行って強烈に体調がよくなったようですよ。

はなさんも良い体験ができるといいですね~
また感想等教えてくださいね。
はなさんの素敵な未来をお祈りしています^^
by emii (2013-10-26 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。