SSブログ

UFOが好き [愛 地球]

スポンサーリンク




こんばんは~♪

今日から九月ですね、もう今年もあと4か月かぁ

早いですね。

今年の目標は達成できてるのか、思い返したりしましたが

うーん、8割くらいでしょうか。。。

結構ええとこ行ってるやーんと自分をほめてみました(笑)



さてさて、今日はUFOの話です^^

皆さんはUFO見たことありますか?

私は小学生の頃、一度だけ見たことあります。

というのも、兄が昔から不思議大好き人間で、毎日夕方にベランダでUFO観察をしていたので

私もアホですので、つられて一緒に観察してました。

兄は何度か見たようですが、私は一度だけでしたね、見たのは。

よくTVで見るような円盤型ではなく、俵型でした

出来れば、乗ってみたい♪ 出来れば宇宙人さんとお話したい♪

なぁんて妄想してましたが、その夢はまだ叶ってません(笑)


あと、不思議な体験としては、たぶんUFO?に光を体に入れられたことがあります。

これは高3の冬、受験勉強した夜のこと。

こたつで勉強しながらうとうとしてたのかな??

窓から強烈な青い光が入ってきて

身体に注入!!

で、びっくりして体を起こすと、夢だったんですが

目の前の風景と夢の中の風景が全く一緒だったので

夢でしょうが、はっきり光が入った感覚が残っていて

その時に直感したのが「大学に合格する」でした^^

そう、担任からも学校もろくに来てないのに、大学合格するわけない!

と断言されてたので、がむしゃらに短期間勉強してたんですよね。

当時の成績から合格はほぼ無理と判定されてましたが

そのUFOの青い光の直感通り、大学は合格しました。


その後はUFOを見ることもなく

私の娘(長女)はお友達と遊んでる時にオレンジ色の光が

増えたりくっついたりするUFOらしいきものを数人で確認しています。

私の周りの友達にもUFO見た人は結構多いかなぁ~

あ、一度だけ雲の一つが明らか違う存在感で

あれってUFOの母船やん!って確信したこともありましたが

誰にも話せませんでした(笑)



UFOからの光は、2年前も一度体験しています。

瞑想を習慣にするようになって、

瞑想は自分の病気を治すために始めたのですが

なかなか効果もなく、ある時寝る前に

「あぁ、そういえばUFOさんに頼んでみようっと」と急に思い立って

出来ればUFOさん来て~なんて冗談みたいに考えて寝たんですが。。。

いつもと違って、眠りに落ちた瞬間に幾何学模様のチベットの曼荼羅?

みたいな不思議な世界が広がって

あれ??と思ってると、真上から目が開けられないくらい眩しい光が

注がれて、一気にものすごい光のエネルギーが注入されたんです

もう、身体に入らないよぉと思うぐらいの

圧倒的な光でした><

その間、グワングワンと金属音みたいなのが鳴ってたんですが

驚いて目が覚めた瞬間もずっとその音が耳で鳴り響いてました。


久々の不思議体験に、翌朝興奮していると

いつもの体調不良が治ってるではないですか、びっくり。

何らかのエネルギーが天からいただけたんだろうと感謝しましたけど

実際、この経験が夢だったと言われればそれまでですが。

毎晩見る夢とは明らかに次元が違っていたので

記憶には鮮明に残っています。


よく巷ではUFOは地球を侵略しに来ている!

なんて言われますが、私は結構友好的なんじゃないかと

いやそれよりも、この壊れ行く地球を救いに来てるんじゃないかと思ってます。

だって、あんな飛行物体に乗ってる高次元の人なのに

悪いことするなら、さっさと一瞬で地球なんて侵略できてしまいますよね?

きっと地球がこれ以上悪くならないように、守りに来てくれてるんだと

信じてしまう私です。


見上げる空には美しい星と月、そしてUFOがいて

なんだかロマンティックですよね。。。

そう思うのは私だけかな(笑)



今日も明日も皆様にとって愛に満たされる毎日でありますように。。。


海辺の街より、心からお祈りしています。








スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

つー

こんにちは(^-^) 

いつも 癒やしのパワー ありがとうございます

 UFO は私も一度 見たことあります!

でも UFOから 光のパワーを受けるなんて
  
すごい神秘的ですね 

そういえば この球のブログでも UFOの話でてくるし 人間の魂は宇宙から来ていると言う説?も あるし UFOは私たちを 見守ったり 助けたりしてるのかも しれませんね(^_-)


UFOがよく目撃される鞍馬寺 貴船神社に 行ってみたくなりました

 では また emiiさんの ブログ楽しみにしています(^-^)
by つー (2013-09-03 03:48) 

emii

つー様。
コメントありがとうございます♪
鞍馬山はUFOがよく見られるのですか?
鞍馬山は長年行ってみたい場所なんです〜確か鞍馬天狗が修行した場所で
超能力が開花した場所なんですよね?
また色々情報教えて下さいませ♡
by emii (2013-09-03 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。