SSブログ

明日など来ない [ハッピーアクション]

スポンサーリンク




こんにちは~♪


すっかり昨夜から涼しくなって、秋の虫も鳴きはじめましたね。

暑かった日々から、こんな涼しい風が体を癒すという感覚が

懐かしくもあり、夏が終わるというちょっと切ない感覚もあります。


さて、皆さんは今日はどんな一日でしたか?

自分に素直に正直に生活できましたか?

ちょっと苦手な人に嫌味を言われたり、うまくいかないことがあったり

そう、何もかもスムーズじゃない日もありますよね。


でもそんな日こそ、自分に優しく

ゆっくり湯船に浸かって、お気に入りのアロマを焚いてみるとか

お気に入りのパジャマを着て、ゆっくり映画でも見るとか

自分のお気に入りの場所に身を置いてくださいね。

どんな時でも自分って、自分が思う以上に頑張ってるのですから

自分で自分をほめてあげましょうね^^


そしてタイトルにつけた「明日など来ない」ですが

そうなんです、私たちは実は「今」しか生きれないんですよね

なので明日になったらアレをやろうとか

明日になったら頑張ろうとか思うのですが

明日になったらもう明日ではなく「今日」なので

永遠に明日って来ないんですよね><

なので明日頑張ろうと思うのなら、今日頑張らないと明日は無いのです。

今できることを精いっぱい頑張れば、未来の幸福につながっています。

明日を夢見ることは簡単ですし、未来がないと前向きにもなれません。


ですが、現実、私たちは今日という次元にしか生きれないのです。

だから今日を目いっぱい楽しんで、思い残すことなく

色んな感情も味わってくださいね。


うまくいかなければ

落ち込んだっていいんです、悲しんだっていいんです

すべては作られたドラマで、うまくいく伏線なんですよ。

だから安心して今日に身を任せてくださいね。



今日から続く毎日が、皆様が笑い溢れる一日を過ごせますように。。。


海辺の街より、心からお祈りしています☆


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。