SSブログ

ソウルメイトとの出会い [ソウルメイト]

スポンサーリンク




こんばんは~♪


今日も暑い日曜日でしたね。

家にいても暑すぎるので、娘とハーバーランドUMIEに

出掛けてました^^


さて、みなさんはソウルメイトというのをご存じですか?

ソウルメイトとは文字通り、魂の結びつきの深い友になります。

過去世でも現世でもつながりがあり、何か共通の目的を達成するために出会います。

というとかなり、幅が広い意味ですが

恋人や親子だけでなく、友人や出会った人々は全てソウルメイトになりますね。


特に結びつきの強いソウルメイトが恋人だったりするわけです。

出会ってから、きっとこの人が運命の人だと信じて恋に落ちたりするんですが

辛い悲しい別れがあり、死ぬほどつらい恋を終えた時に

出会うのが本当の運命の人だったりすることが多いそうです。

何かの転換期に出会い、役目を果たし、そのまま人生と共にすることもあれば

役目の後、去っていくこともあるそうです。


今、気になる人がいる方は、お相手がソウルメイトか

気になりますよねぇ~

そのソウルメイトについて詳しくかかれてるのが

私が大好きなKeikoさんのブログです。

http://ameblo.jp/hikiyose358/

Keikoさんは占星術しでもあり、色んな能力もあり

恋する女の子のいつも味方です^^


運命の相手を引き寄せる本もたくさん出版されてます。




私も買って、娘と読んでますし

Keikoさんのセレクトしたパワーストーンも素晴らしく

http://www.ks-selection.com/

これも時々買っています^^


ぜひぜひ恋する女性の方は、ソウルメイトと出会って

素敵な人生をエンジョイしてくださいね。


海辺の街より、皆様の幸せを心からお祈りしています☆




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。