SSブログ

愛は伝わるものです♪ [愛 地球]

スポンサーリンク




おはようございます~♪

昨日から真夏のようなお天気ですね。

あまりにも暑くて、お風呂から出たら

寝るまで、「裸族」です(笑)


すっぴんならぬ、すっぽんぽんで

お肌のお手入れを時間をかけてたっぷり~

そのまますっぽんぽんでお茶飲んだり

愛パッドでゲーム三昧したり

ストレッチにスクワットしたり~(誰にも見せれない構図、笑)

なんだか自由ーーーーっ


あ、ただお料理する時だけは服を着ないと

油が飛んで「あっちぃ~」となったり危険なので

台所に立つときは服を着たほうが良さそうです。

こんなすっぽんぽん時間を過ごしてる私ですが

実は今の暑い時期だけでなく、真冬もお風呂上りは

結構長い時間、すっぽんぽんでした。

なのに、ずっと風邪も引かず健康体でした~


で、時々行く森鍼灸院の、森先生が割と重い患者さんに

「裸療法してくださいね」って言ってたので

まさにこれかも~?と思ったりしています。

でも先生に確認してないので、私がやってるのが

裸療法か判りませんが(苦笑)

あ、一人暮らしじゃないと、ちょっと難しいですよね。


さて、毎日毎日、押しつけがましく色んな人に愛を送ってるワタクシ

やたらめったらモテます(それも女性に!)

愛を無限に送っても、何にも感じない方はそれはそれで素晴らしいですし

めっちゃ感動して、私を少し良いように勘違いして崇拝してくださる方もいます。

純粋な方は私がすごい優しいとか、助けてくれると信じちゃうんですが~

私をよく知ってる方はわかると思いますが

ただの変態の、ただのオモロイおっさんです(あ、外見は女性ですけどね)



愛をとにかく垂れ流しまくってますが~

それは私の愛を一方的に流してるのではなく

実はその方にもある無限大の愛を気づけるきっかけになってるだけなんですよね。

私が小さなスイッチを押すと、それがきっかけになって

その人の愛も流れ出す方式になってるんじゃないかと思ってます。

人によっては、ちょっときっかけを作るだけで

雪崩のように愛が流れ出す人もいますし(もともと持ってる愛です)

色んな感情が出てきて、デトックス状態でオロオロする方もいます。

反対にまったくびくともしない方もいます。

それぞれがそれでいいんだと思いますし、

私だけが気づけるきっかけを作ってるわけでもないし

その人のベストタイミングでガラガラと音を立てて人生が変わり出すんですよね♪


私の愛って、ほんとはそれぞれの人の愛とつながってるんですよね~

平たく言えば、すべてがひとつにつながってる

すべては愛に基づいています。


あれ、なんだか聖書の言葉みたいになっちゃいましたが

これが真実だと、私は常に感じています。


どこにでもあるのが愛で、誰の心の奥底にもあるのが愛

それに気づけたら、毎日がとっても気楽で

素敵な瞬間の連続になりますよ~



今日も暑いので水分補給をたっぷりしてくださいね♪


皆様にとっても笑い溢れる日がずっと続きますように!

海辺の街より、心からお祈りしています☆





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。