SSブログ

眠りながら成功する [願望実現]

スポンサーリンク




こんばんは〜♪

GWも終わりいつもの日常に戻られた方も多いのではないでしょうか。。。


何をしても気持ちの良い清々しい季節ですね!

私はなるべく窓を開けて5月の風を感じています。

窓辺で本も読んだりしています。


今、読んでるのはマーフィーの「眠りながら成功する」です。

夢を実現するためのノウハウが書かれています。

カンタンに言えば、潜在意識を活用するためには

眠っている時がとても大切で

眠らない人は成功することはおろか、精神も病んでしまうという

睡眠にフォーカスしたお話です。

潜在意識が現象界を作っているのは、皆さんご存知かと思いますが

潜在意識に働きかけて、自分の求めてる答えを引き出す方法や

願望を叶える方法が書いてあります。

中でも考古学者がどうしても解らない問題に直面した時に

なんと潜在意識が、その古代の答えを知っていて教えてくれるという

驚きの証言もありました。

潜在意識は自分の望む未来を作り出すだけではなく

過去の歴史など、すべてを知っている全能だということにも

驚きました。


私も眠りの間に問題解決のヒントが出てきたり

未来を予知することもありますが

主に本当の自分にアクセスしてるような感じはありましたね。

そう言えば、娘がお腹にいた時に、娘の名前が漢字ではっきり出て来て

それが今の娘の名前になりました。とても変わった漢字の名前ですが。


寝ている間に、違う次元に行く感覚もあり

寝るのはホントに大好きで、夢の研究をしたいくらいの私です。


ちょっと話しが逸れましたが、潜在意識にアクセスするには

眠る前に潜在意識に質問したり、なりたいイメージを明確に

何度も繰り返し想像することが大事だそうです。

なんでも、寝る前と朝起きた時の意識が一番大事だそうです。


皆様も寝る前と朝起きた時は、とにかく幸せな気分でいましょうね〜

嘘でもいいんです、幸せじゃなくても幸せなふりをしてると

現実もそれにシフトチェンジしてきます、これホント!


さ、今夜から楽しい気分で眠ってくださいね〜

明日から、もう違う人生が始まります。

明日が楽しみですね!



明日も皆様が小さなたくさんの奇跡にきづけますように。。。。

海辺の街より、心からお祈りしています☆。。。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。