SSブログ

牡牛座の新月ですよ~♪ [新月の願い事]

スポンサーリンク




こんにちは~♪

今日は朝から小雨がパラパラ降り続いていますね。


娘にせがまれて久々にマックへドライブスルーして

アボガドバーガー食べました!(^^)!

私はビーフアボガド、娘はエビアボガド。。。

ビーフはわさびソース付きでしたが、エビアボガドの方が美味しかったかも。

ポテトも食べましたが、やや胸焼け(汗)


さて、今日は15時16分に牡牛座で新月を迎えます。

改めて自分に何が必要か広く考えてみるのもいいかもしれません。

物質的な面のお願いごとに適していますので

お金、資産に関するお願いをすると良いですよね。

次の新月には豊かになってる自分を想像して

新月に願いと込め8時間以内に紙に書いてみてくださいね♪

そして今日は日食も起こっていますので

新しい自分に変われるチャンスでもあります。

なんとなーく自分に違和感があり、違う自分になりたかったら

今が変わるチャンスかもしれません。

自分でそう思えたら、あまり先の事は考えずに飛び込んでみると

新しい素晴らしい世界が広がる事間違いなしです^^

自分を解き放つ~

これが今後の人生をより良く生きる方法かもしれません。。。



今日も皆様が笑い溢れる素敵な一日を過ごせますように。

海辺の街より、心からお祈りしています☆





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。